umiusi45の日記

このブログはひなんじょです。 ひなんしているときは、ここにいます。

最近忙しくて。。。。

  • ニコニコsp1
  • mixi規約改正
  • 密林軒並み垢晒し


このところ
時期を計ったかのように立て続けに
いろいろな燃料が投下され続けていて、


結構お腹いっぱいになるほど
書きたいこと自体は
山ほどあるんだけど


どうもさいきん、
仕事以外にも
いろいろなことに忙殺されすぎていて。


いろいろ伝えたいけど飽きたもう寝る
D


最近↑と
わら人形に、ごっすんくぎー
脳内でリフレインされすぎていて。。。。。。

イオシス - 「東方乙女囃子」より
「魔理沙は大変なものを盗んでいきました」


【派生で面白かった】
となりのトトロMAD】患部で止まってすぐおねぇちゃあぁん〜狂気のサツキ

↑は、本物の、
あほを見た気がする!!!


まぁ、
こどもには見せないということで。。。。。。。