umiusi45の日記

このブログはひなんじょです。 ひなんしているときは、ここにいます。

love letter from....


モーヲタで、今ナチヲタの友人*1から
メールが来た。

ハローからのラブレター


バファリンの半分とか、
脳内ナントカとかと同種の
お遊びモノらしいが、


名前を入れてみた。

うみうしくんへ


なんでうみうしくんは、私の事を好きになってくれないの?
なんでうみうしくんは、岡田唯のギャグで笑ってるの?
もうやめて・・・。
もっと私と話をして欲しい、私の事を見てほしいの。
確かに私は自分勝手、うみうしくんの事をあまり考えてないわ。
でも、いつも応援してるんだよ。
うみうしくんの事を一番に考えてるんだよ。
うみうしくんに私は映ってる?
岡田唯鈴木愛理ばかり見てないでもっと私を見て欲しいの!


ねえ・・・。
ムリだったら言って欲しい。
そうしてくれたら諦めることができるから。
じゃないと、うみうしくんの事ばかり考えて、うみうしくんの事ばかり見つめちゃって・・・
もっともっと好きになっちゃうよ。
私がナイアガラの滝に行った時、必ず泣いてるのを知らないでしょ?
今度会う時は少しでも話がしたい。


お願い・・・
久住小春を好きになってください。

くすみ、って、だれだっけ?



そのナチヲタの友人も何度か試したそうだが、
(●´ー`●)のようなレアキャラは
仲々出てこないようですね。


だもんで、もう一回!

Dear とくとくくん

会いたいの。
今日会ったばかりなのにもう一度とくとくくんに会って伝えたいことがあるの・・・。
私はとくとくくんのこと・・・・・・
どうしても言えなかった言葉、今度はちゃんと伝えたいの。

とくとくくんと一緒に行ったバベルの塔
とくとくくんと一緒に行ったバベルの塔
とくとくくんと一緒に行った赤の広場
そして・・・
とくとくくんと一緒に買った猪木のサイン
とくとくくんと一緒に買った豚足
とくとくくんと一緒に買ったタラバ蟹

手をつないで一緒に歩きたいよ。
もう一度、とくとくくんの温もりを感じたいの・・・。
私の未来にはとくとくくんが居ないなんてありえないの。
お願い、真野恵里菜と別れて私と付き合って。

  From 矢島舞美

だれだよ、やじまって!

℃-uteのひとだって。



もう寝る。

*1:もち、同い年