umiusi45の日記

このブログはひなんじょです。 ひなんしているときは、ここにいます。

アルテミス発、メジャー行?


いやぁ〜!
大ニュースです。

お兄ちゃんたち要チェック!! アキバ発いもうと系アイドル・桜川ひめこ-メジャーデビュー直前、独占インタビュー!: MouRaトピックス「MoPiX」


といって、
桜川に対しては
別にファンではない。


わたくしめはどちらかというと
かわい遥ファンだったんです。
アルテミスでは。。。。。。


もう、
アルテミスプロモーションだなんて
よっぽどのすき物じゃないと
おぼえていないかもしれないし


地下アイドルなんて言葉自体
だれも覚えていないかもしれないけど


演歌歌手のように
アイドルもやっぱり
地道な活動が必要ってこと
なんだろうなぁ。。。。。。。



まだアルテミスがあって
まだ現役地下アイドル(この言い方も変だなぁ〜)だった頃に
そのわたくしめのアイドル、かわい遥の唯一動く姿を見たいがために買ったDVDが


[rakuten:idoldvd:10003644:detail]


という、
ひょっとしてAVなのか!!と思わせるような
内容のものだったんだけど*1
そのカップリング相手が


お菓子系アイドル桜川ひめこ
だったのです。


アルテミスがなくなって2年以上になるのじゃないかしら。
いまだにちゃんとアイドルなさっていたとは。
感涙に堪えません!!!


しかし、

――まず聞きたいんだけど、出身地が「不思議の国」ってなってるけど、どんな国なの?
「簡単に言うと“平和で、物価が安くて、デンジャラスな国”です。場所は、地球から見て月の方角にあります」


――そこ、どうやって行くの?
「ひめは飛んで行ってるんですよ。お兄ちゃんは飛べますか? 空」


――もう飛べないですね〜。子供の頃は飛べたんですが。
「だいたい飛べないんですよね。そういう人たちのためには『トレイン・トレイン』という電車に乗れば行けます」


――『トレイン・トレイン』って言えば、あのブルーハーツの有名な曲を思い出すよね。
「よくそう思われちゃうんですけど、それとは別です」


――その国にはどんな人が住んでるの?
「ほとんど日本と変わらなくて、言葉も日本語なんですよ。外見とかも日本人そのものだし。たとえばメロン投げ大会というのがありまして……」


そ、それって


  釈由美子 → さとう珠緒  → ゆうこりん


ラインじゃないか!!
そんな使い古された手で
大丈夫なのか???

*1:残念ながら、下着OKのアイドルビデオです