umiusi45の日記

このブログはひなんじょです。 ひなんしているときは、ここにいます。

↑の記事のぶくま

この記事へのコメント

10.名前:alk :2007年02月19日 22:01

>デビュー直後に過激な作品に出演したことで「オマエAV女優やってんの?」など、中学生には辛辣すぎる言葉の暴力を受けたという。
 
ああ、やっぱり。
としか思いませんでした、まる。
親が屑過ぎる。


16.名前:お花 :2007年02月19日 23:16

>デビュー直後に過激な作品に出演したことで「オマエAV女優やってんの?」など、中学生には辛辣すぎる言葉の暴力を受けたという。

それってただの質問じゃん。
だって「過激な作品」だったんでしょ?
AVと思われたってしゃーないやん。
中学生には辛辣すぎる言葉の暴力て、、、言葉の暴力て、、、
そう思われても仕方の無い事をしているって自覚は無いのかねぇ。


17.名前:み :2007年02月19日 23:23

デビュー直後に過激な作品に出演したことで「オマエAV女優やってんの?」など、中学生には辛辣すぎる言葉の暴力を受けたという。
>そんなの言われて当たり前じゃん。
こーぃうものやる段階で言われる覚悟しとけよ。
それにこの子の同級生は一緒の教室や学校に、
こんなことしている子がいるってだけで精神的に苦痛かもよ?


18.名前:alk :2007年02月19日 23:34

>>11
>この女の子からこの仕事を剥奪しようとする人間さんは、
>その写真集の売り上げと同じ額を送ってあげなよ、と思います。
 
意味がわからない。なんで?
 
インタビュー記事読んだけど、この親には「働け」としか思わない。
 
芸能人にさせたいということで、どんなことでもやらせようという考えはわかるけど、させていい仕事と悪い仕事がある。
これはさせてはいけない仕事でしょう。この仕事は将来この子にとって黒歴史になるのは確実で、売れれば売れるほど後々祟る。
このまま芸能人に慣れたとしても、よほどの才覚を発揮するか力の強い事務所に所属しない限りエロモデルかAV女優確定。自分の娘の道を自らが閉ざしてしまったことに親がいつ気づくかな、と。


22.名前:F2レーサー :2007年02月20日 00:18

本人の希望があればなんでもしていいなら、援助交際も正当化されかねない。
浅はかだな。

母子家庭なら高等学校出るまで自治体に保障されんで。
子どもの生活は保障されんだから母親は1人分くらい稼げよ。

母子家庭ネタなら民主党元代表前原氏も同じだったな。偉い違いだぜ。


23.名前:q :2007年02月20日 00:29

上の写真見て、ダウンタウンのごっつええ感じでやってた「電磁波クラブ」を思い出したのは私だけだろうか?

<関連ブログ>
Tバック中学生のお尻にやられた|何処かではたらくフリーのblogどうでもいいことですけど、何か?


考えましょう|ねんねだよ、ママかいじゅう!


週刊文春子役着エロ批判記事掲載 元最高検検事「摘発すべきだと思います」|天衣無縫。〜激走!神秘のモリモリ大佐〜


うちの娘は可愛い!!|熟女の誘惑


美少女ビデオに思うこと。|鼻歌日記


脳内新聞(ソース版)-女子中学生メモ


gooで拾った割にはアメブロばっかりだなぁ。。。。
(1つはてな


これ|うじっぴん家のぶろぐ♪2

児童ポルノでしょ?
こんな記事へのリンクをトップページに載せるアメーバもどうにかしてる。


アメブロにしなくて良かったかも。。。。。