umiusi45の日記

このブログはひなんじょです。 ひなんしているときは、ここにいます。

若いもんには、分かるまい


いやぁ、昨夜は
感動的でした。。。。


国生さゆり青春の涙…21年ぶり「バレンタイン・キッス」熱唱(サンケイスポーツ) - goo ニュース

 女優、国生さゆり(40)が4日、東京・六本木のスタジオで行われたテレビ朝日系「ロンドンハーツ」(火曜後9・0)の収録で、21年ぶりにソロデビュー曲「バレンタイン・キッス」を熱唱した。

 打ち合わせのつもりでスタジオ入りした国生は当時の衣装に着替えさせられ、髪形も前髪を切ってポニーテールに変身。「好きな男性にチョコを渡す勇気を与えてほしい」と願う200人の女性を前に、振り付きで歌うはめになった。

 歌い終わった後、国生は「感動と緊張と、もっと練習がしたかった悔しさで涙が出ちゃった」と号泣。共演者から「チョコを渡す相手はいるの?」と突っ込まれ、「ハイ」と大きくうなずいたが、収録後の会見では「ノリで言っただけで、いません」と慌てて否定していた。13日放送。


まだyoutubeにはだれもアップしとらんね。
(誰かお願い)



 若 い も ん に は 分 か る ま い 。



ものすごく可愛かったのよ!あの頃の国生さゆりは。。。。。!!!


ようつべに、
あの頃のはずかし画像が色々アップされているけど、

それを見ても、

 若 い も ん に は 分 か る ま い 。



本当に、可愛かったんだから!!!
歌を歌うまでは!!!



かの曲の予想外の大ヒットで天狗になって、
それからは「勘違い」の連続。

何を思ったか米国でバイク乗ったり
その歌をあの下手な声で歌ったり、
ドラマでも大女優気取り。

黙っていれば
可愛いものを。。。。。。


というくらい、大ファンでした
高校生の頃(大汗)。。。。