umiusi45の日記

このブログはひなんじょです。 ひなんしているときは、ここにいます。

週末ピックアップ


都銀の利息計算日を過ぎてから、

利上げですか。。。。。。



さて、
週末らしく
のんびり
色んなものをピックアップしてみたんです。






客室乗務員の部屋に盗聴器、容疑のJALパイロット逮捕(朝日新聞) - goo ニュース

 交際相手だった同僚の客室乗務員の女性(34)の部屋に盗聴器を仕掛けたとして、警視庁が日本航空パイロット野村昌弘容疑者(39)=東京都豊島区駒込3丁目=を電波法違反(無線局の開設)の疑いで逮捕していたことがわかった。「彼女の家の近くに車を止めて5〜6回聞いた。自分のことをどう思っているか知りたかった」と供述しているという。

逮捕された容疑が「電波法」というのが
別件逮捕臭くて、

なんとも香ばしいのですが。。。。



痛いニュース(ノ∀`):父母ら十数人が公園でバーベキュー中、男児が池に転落死→両親に訴えられた紋別市、2475万円賠償へ


こういうのって、
お金もらえるんですね。
知りませんでした。。。。。


親の保護責任者としての過失は
問われないんですか?



YouTube - 高速道路倒壊!阪神大震災の現場から
なぜかビデオキで出て来なかったので
リンクして頂戴。


例の有名な場所を
地震が起こる前に撮影したビデオなんだけど、


よく撮っておいたなぁ〜、
というのが素直な感想。


この色々な物物が
地震によって消えていったのかと思うと。。。。。。。





スラッシュドット ジャパン | 生きたバクテリアを記録メディアに


本文よりも、
コメントが大盛況で
たのしいぃ〜!


なんか筒井康隆の世界。




Let's find Japanese culture and traditons from AA - Part 2 (27)

うわさの4chからなんだけど、
日本の文化や行事、風俗(といってもHじゃない方)が
AAで分かりやすく?紹介されていて、

説明になっているんだか、
いないんだか。


とにかく、

クオリティー高須です。


de、
はてな気泡でAA載っけたンだけど
全然ちゃんと表示してくれんかった!!

んで、みなさん、

リンクしたって!




おまけ。
仮面ライダー

確かに。



おまけまで作って、
ご丁寧なこと。。。。。。。