umiusi45の日記

このブログはひなんじょです。 ひなんしているときは、ここにいます。

もう、いややわぁ〜- えっ、42歳?子持ちに見えない!(4)


こちらではなく、某ブログ*1では、

文章を編集してログアウトするといつも「変な広告」が付きまとうんだけど(^^;

と書いたのも、これで4回目。。。。。



おいおい、42歳は、どこ行ったんだよ( ̄^ ̄)
いい加減すぎるわ、広告代理店wwwww


俺みたいにちゃんとリサーチしている*2やつが少ないから、これで誤魔化せると思いやがって。。。。。


というか、この広告、
まだ続いていたのか(^^;

*1:NTTレゾナントカというところがやっているブログ

*2:している?