umiusi45の日記

このブログはひなんじょです。 ひなんしているときは、ここにいます。

えっ、42歳?子持ちに見えない!

こちらではなく、某ブログ*1では、
文章を編集してログアウトするといつも「変な広告」が付きまとうんだけど(^^;


最近はこの広告が出てくるのです。

漫画絵とはいえ、その肝心な人が隠れていて、どのように
「えっ、42歳?子持ちに見えない!」
のかがよくわからなかったのです。


それが今日見たら、

( ̄^ ̄)これ、どうみても40過ぎで小学生の子どもがいる主婦だろう、常考


そりゃ、50歳過ぎの人から見れば若く見えるかもしれないけど、
当方41歳オヤジからすれば、充分
「ああ、40歳すぎの子持ちにしか見えない。」
わけです。


まあ、誰が悪いってわけではないとは思うんですが*2
そこまでして無理に若作りに励まなくてもいいと思う今日この頃。


だいたい、そこまで若作りして、誰に見せるのよ?(^^;

*1:NTTレゾナントカというところがやっているブログ

*2:いるとすれば、この広告作ったやつかな?