umiusi45の日記

このブログはひなんじょです。 ひなんしているときは、ここにいます。

「この旅館、高かったでしょ?」

@ekotova
今年の流行語大賞に「この旅館、高かったでしょ?」が入ってる予感。

http://twitter.com/ekotova/status/40284729106243585



この、どこのサイトを見ても、つい見てしまう、
リクルートの金に飽かせた広告戦略。。。。


アッチのサイトでもコッチのサイトでもやたらめったら見られるもんで、
ちゃんと話題になっています。


【みんカラ】 最近やたらと見る「この旅館高かったでしょ?」のモデルの正体|プリと希望と情熱と。|ブログ|プリエックス

このモデルさんは誰なんかいの〜??と思って調べてみたら、どうやらリクルートが素材集から拾ってきた名前も知らない人らしい。


もっと、くわしく。
【この旅館高かったでしょ】ネットでよく見かけるポンパレのバナー広告の温泉女性って一体誰なの(追記あり: * 「なか」と「よし」

ネットでよく見かける

ポンパレのバナー広告の、温泉につかってこちらを見つめるこの女性↓

これを調べているんですね。


ry)


ポンパレの広告の「この温泉、高かったでしょ?」に出ているモデルは誰ですか? - Yahoo!知恵袋 via kwout

 
トラブル相談室のトッコさん?

なにそれ。


みんな、よく見つけるなぁ〜 ( ̄^ ̄;)