umiusi45の日記

このブログはひなんじょです。 ひなんしているときは、ここにいます。

ひとつの疑問

それで思い出したのが、「我が家は代々独身で通しているが、何の不自由も無い!」というテンプレ。


そもそも、深夜アニメってやつは、そんなに見たことがなかった。
あのままであったなら、今の「けいおん!」ブームも、「へぇ、そんなのが流行っているんだぁ」ってな感じで、知らないで通ってきただろう、たぶん。



わたくしめ自身がここ最近になって、こんなに目を凝らしながら深夜アニメを見まくっているのは、
その頃に「好きだった人に近づきたい!」という思いがあったからなんだよねぇ。

時はそう、あの「ハルヒブーム」の時。
ようつべ・ニコニコでハルヒ関連動画が席捲していた時代。。。


その、ノリは確かにいいのだが、その良く分からないアニメ主題歌を毎日聞かされ、
よくわからないMAD画像を見ていたわたくしめには、
その世界は良く分からなかったが、
ある意味魅力的だった。
最も自分から縁遠い、まったく見知らぬ世界だったから。



そして「深夜アニメブーム」も、ある意味一山超えた今日、ちょっと気になっていることがひとつ。


ヲタクは、なんでそんなに処女がすきなの?


あの、どうみてもやりまくっているだろう!と思う「パンティー&ストッキングwithガーターベルト」のキャラクターにまで処女性を求めるとか、
どう考えてもそこはちがうだろう?としか思えないのだが。

いつも、ヒロインがキスするだけで大騒ぎ。その上があったら、もう!狂喜乱舞!!とか。。。。。。


自分が童貞を守れなくても構わないのに、相手に処女であることを求めるだなんて。。。。


だいたい、本当に処女を相手にした場合、自分で相手できるのだろうか?
それだけのスキルを持っているんだぜ!俺は!ってことになるのだろうか?


まあ、所詮現実離れした2次元の話、と言い切ってしまってもいいのかしらねぇ?
アニメはアニメ、現実は現実。ならば何の問題も無い(無いことは無いけどw)かもしれない。ってことでFAなの?