umiusi45の日記

このブログはひなんじょです。 ひなんしているときは、ここにいます。

今日の健作君


検索していたら、色々面白いことがあった。


ハイク検索 - 野球部

ヤフー経由で「はてなハイク」を検索します。
オフィシャルの検索機能がなんだか使いづらいので作ってみました。

と言うのだが、

このumiusi45を探していたら、

なんか、おれ、disってるし。。。。。(おいおい!


webはこわい!なんでそうなるかなあ〜



小山慶一郎 真剣に行こう


なんのブログだか、今市分からないのだが、
中段ほどに

@umiusi45 もちろん でも各グループにつき1人と言わ。何より、食材の使い方、写真の美しさだったり、。小山慶一郎君ってご存知ですか・・・。とりあえず、お台所、片づけます。17:19:45 わぁお! このNEWSのイケメン君のお姉さまのブログなんだって ブログネタ:。20:27:41。一覧。参加中 本文はここから。小山慶一郎くん、中丸雄一くん、がんばれ!。


なんだこのカオス!
で、おれか??


そのちょっと前に

2010年05月17日のつぶやき
http://yaplog.jp/yui102/archive/6735

とあるが、そのブログ主も見たところそんなに小山君ファンではない
おれもブログ主と絡んだ記憶は無い



なんだこれ??