umiusi45の日記

このブログはひなんじょです。 ひなんしているときは、ここにいます。

なんだこりゃwww


gooを覗いていたら、面白いものがあった


すげえ、喧嘩売ってるwww


「3位 自分のコメントだけレスが飛ばされる 」
泣ける。。。。。。!


「6位 誕生日に誰からもお祝いのメッセージが来ない 」
へたにお誕生日お知らせ機能があるもんで、期待するわなwww


「7位 マイミクの日記公開範囲に自分が含まれていなかった 」
友人ですらなかったってこと?どういうこと?


「9位 日記を読んで欲しい人がなかなか見にきてくれない 」
お・ま・え・の・た・め・に!書いたんだよ!!ってこと?
なんか恐ろしい気がするんだけど。。。。。


「10位 自分を最後にトピックスの書き込みの流れが止まる 」
クラッシャーってやつですか。ご苦労様でした。



「13位 マイミクが実は仕事の知り合いばかり」
「13位 マイミクの半分以上の人と実際に会ったことがない」
どうしたらいいんだ???



「16位 コミュニティが自分のいないところで盛り上がっている 」
「18位 マイミクリクエストの大半が業者関係」
「18位 自分が拾ってきたネタなのに、それを取り上げた友人の日記の方がコメントが多い」


もう、啼いていいですか?