umiusi45の日記

このブログはひなんじょです。 ひなんしているときは、ここにいます。

このハゲを黙らせろ !


まあね、麻生さんが昨年末のあの時期に総理になったのも、
麻生マンガ太郎人気で選挙をすれば少しはまし(自民党にとって)とみんなが思ったからだよね。


で、もう、暑い時期なんですが。。。。。



さっさと解散しないもんだから、
ヘンなもんが一杯沸いてくる!


一番ヘンなのが「幸福実現党」だけど、
これは話題にしない。
それよりも最近、最も鬱陶しいのが、


「プラーっと」知事釈明 県政軽視との批判受け - miyanichi e press(宮崎日日新聞)

2009年07月08日

 東国原知事は7日の定例会見で、「(国政転身せず県知事としてとどまった場合は)1年半、プラーっとさせてもらう」と発言したことについて、「ちょっと言葉が過ぎた」と釈明した。

 県政軽視と取れる発言に県民や県議会から批判が相次でおり、打ち消さざるを得なかったようだ。


知事職やる気なんて、ぜんぜんな〜い!
としか見れないこの発言。


自分の選挙区で次は落選確実の、党選挙対策本部長からお話を受けてから
浮ついちゃって!
全く鬱陶しい!


どうせ、公約関係なく自民党から出馬したいんでしょ!



知事たちよ調子に乗るな! 元知事「住民のためになってない」:朝ズバッ! :J-CAST テレビウォッチ

スタジオには片山善博・前鳥取県知事(現慶大教授)。「間違えている。知事会の要望をみていると、知事のためなんです。本当の分権は住民のためでないといけない。住民に実感がないでしょ」という。政党についても、「知事の歓心を買って、住民の関心を失う」と手厳しい。

また、「橋下さんは正しい。知事会は消費税上げろといってるんです」と補足して、これも知事の論理だという。なるほど面白い。

東国原知事については、「地方では限界があるといっているが、具体的にどこに限界を感じたのか聞いてみたい」と突っ込んだ。「でないと、体のいい口実にと思われかねない」


所詮県知事と言うのも、ステップアップのための踏み台に過ぎなかったってことよね。
そのために周囲を振り回して、さも「いやあ、わたしはやりたくなかったんですが、言われたもんでしょうがなく国政に出ることになったんですよ!もうほんと、しょうがなくなんですよ!」という、どうでもいいエクスキューズ、
本当にいらない!


この「出馬云々」の騒動で、自分の評価値下げているの、このハゲ知事は分かっているのかしら?



東国原知事 出馬の結論持ち越し、自民対応は評価 : 週間ニュース : 九州発 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)


これのブコメのタグ、id:depthwinterさんの「 『このハゲを黙らせろ』 ←このタグを流行らせよう」
大いに支持いたします。