umiusi45の日記

このブログはひなんじょです。 ひなんしているときは、ここにいます。

糸冬了「大人の日記」


先日、こんな風
楽天=infoseekのやることがグテグテだよ!というのをご報告させていただきました。



知りませんでした!そのinfoseekのサービスが、また一つ終了するそうな!
このままだと全部終わっちまって、存在自体が無くなるんじゃあないかと心配なんだけど。*1
CGIBOY 日記帳/日記のススメ、DXチャット、グラフィカルカウンター サービス終了のお知らせ

日記帳/日記のススメ

・日記帳の日記更新の終了
 2009年6月1日(月)をもって、日記の更新(日記書き込み等管理ページでの作業)を
 終了とさせていただきます。

・サービスの終了
 2009年6月30日(火)14時をもって、CGIBOY 日記帳/日記のススメを終了とさせていただきます。

※日記帳のデータを他サービスにデータ移管することはできませんので、ご注意ください。
※必要な日記帳のデータにつきましては、ユーザ様のパソコン等に保存していただきますよう
 お願いいたします。


infoseekの無料掲示板が、spam山盛り状態が一考に解消されることもなく、何の対策も採られることもなく潰してしまった、そのいい思い出が消えない昨今、
この「ブログみたいなサービス」*2も消えてなくなってしまうらしい。


うん?ということは、
ここもか?!
大人の日記


ありゃあ、
一時期はあほなアフィリエイトばっかりのアホなサイトだったのだけれども、
それ以前は結構面白い記事もあったりして
面白かったのに。。。。。



実話を元にしたものはいくつかなくなりましたね。(残念)
18斤でない「15才美少女と塾講師の禁断の愛(堕落誌ZZ )/ ヒカル」はよそで残りましたか。



タイミング良く、って、実話ベースなので別に狙ってそうなったわけでは無さそうですが、
ここなんて、「付き合う → 結婚 → 妊娠」まで、ずっと続いてきましたね
もっとしてほしい・・・
最後の最後まで、えっちっぽさは抜けませんでしたが。



だいぶ前に終了した、こんなのとか
先生とH
実はこれの前に書かれていたストーリーが好きだったんです。
「先生が落ちた日」の話とか、ほんとう甘酸っぱい話盛りだくさんで、エロ記事よりもその甘酸っぱさを描いた感受性に惚れ込んだのでしたが、移転して無くなったしまいました。
また書いてくれないかなぁ〜(無理だろうなぁ〜)



ネタ、でないとしたら、今までずっと残っているのがすごいなあ〜と思っていた
●『エッチな姫美の誰にも言えない秘密日記』●
エロイ話てんこ盛りが一転大変なことに*3
その後どうされたんでしょうね。



などなど、色々ありましたが、
まあ世の中の経済状況がアホみたいなことになっている昨今、
無くなるのもしょうがないのかなあ〜。なんかもったいない気がするけど。


niftyBIGLOBEが合併する世の中ですもんね☆

*1:メールとHPをinfoseekでもっているんもんで、気が気でない

*2:ブログではないところが痛かったかもね

*3:最終日見れば分かりますね