umiusi45の日記

このブログはひなんじょです。 ひなんしているときは、ここにいます。

うわさが気になる?


先日、こんな風
わたくしめの晒しメアドが大変なことになっているよ!というのをご報告させていただきました。


晒し挙げているのですから、当然
どこの国から来たのか分からない、いかがわしい広告てんこ盛りのcmばっちりの怪しいメールが山ほど来るのは理解しているのですが、
実際はそうではなく、infoseek=楽天の「楽天市場」の鬱陶しいメールばかり来るので、参ってますよ!
と言う報告でした。



それが。。。。。

楽天市場関係のメールが、一切無くなりました!
恐ろしいぐらいに。。。。。


やっぱり、例のすっぱ抜きで恐れをなしたのかしら?

楽天市場から個人情報がスパム業者に流出か、実名の記載された迷惑メールが楽天でしか使っていないメールアドレスに届き始める - GIGAZINE


ということで、
わたくしめのinfoseekメアドは、1年ぶりぐらいの久しぶりの休息を迎えたのでした。


まあ、三木谷の考えることだし、
そのつもりでinfoseek買ったんだろうから、
「人の噂もナントカ」で、半年もすれば「元の木阿弥」大量の楽天市場だらけのメールboxに戻るのでしょうね。