umiusi45の日記

このブログはひなんじょです。 ひなんしているときは、ここにいます。

2期?セカンドシーズン?細k。。。。。


さて、2年近く話題をさらっていてので
もう、今さら感がなくもないのですが、
ファン待望、テレビアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」第2期の放送は4月から - GIGAZINE


ハルヒちゃんの憂鬱」の間違い、じゃないのか?


とか思いながらも、硬式には
ちゃんと放映日が書いてあったり。

SOS団活動予定
「おたくのすくつ」テレ玉から始まって、
わが愛知県は最後の最後
4月14日に、しかも2話まとめて放送という、
とんでもない事態に陥っているが、
そのあとがとんでもなく驚愕!

ユーチューブ上の角川アニメチャンネルにて
4月15日(水)22:00から毎週配信!

わが愛知県の状態を見た後に、
硬式がようつべにうpするらしい!!


一体何を考えているのか。


どうせうpされるのなら、
硬式がしてしまえ!ということなのかしら?
それとも、
もともと優良コンテンツなので採算割れする心配はないので
それよりも世界征服を夢見て
ようつべで宣伝されることを望んだのかしら?


涼宮ハルヒ2期スタート記念?「ハルヒ」がYouTubeで全話無料配信:miみたいもん!


さて。
テレ玉から公式うpまで2週間あまり。
もう放送されている地域もあるようですが
さすがにyoutubeうpは今のところ無さそうですが。。。。。