umiusi45の日記

このブログはひなんじょです。 ひなんしているときは、ここにいます。

愛知県在住


mixiは入会はしましたが、
ほとんど使ってはおりませぬ。
(すまんね、みなさま)


だもんで、メッセが突然来ると
ビックリ仰天だったりして。


それに、全く知らない人だし。

突然書き込みしてごめんなさぃあせあせ(飛び散る汗)

初めまして、私の名前は** *っていいます。*1

名古屋に住んでるんですけど、家追い出されちゃって、ホント困ってます(泣き顔)(泣き顔)

今ネカフェ(コーヒー)のパソコン(パソコン)からメェル(mail to)してるんですけど、1日だけでいいんで泊めてもらえませんか(exclamation & question)

泊めるのが無理なら遊んでくれるだけでもいいですぅ(獅子座)

ジーンズ洗濯Tシャツ(ボーダー)はあんまりスキじゃないけど、料理(どんぶり)なら自信ありますグッド(上向き矢印)


(ry


迷惑メェルが多いからPCメアドは拒否してます手(パー)もし泊めてくれるなら携帯(phone to)で連絡くださぃ(exclamation)

お願いしますm(__)m

あっ、あと住んでる所と年齢と名前を教えてほしいです(涙)本名を教えたくないならミクシーのニックネームでもいいです(乙女座)


プロフの所を見れば、
本名は「友人まで」の公開にしているけど
現住所と年齢は誰でも見られるので、分かるはず。


なんで見ないの?



そういうおにゃのこが東京にはたくさんいるという伝説は聞いたことが有るけど。


とにかく、
「愛知県」「男性」に
いっせいに送っている可能性が高いとか。



で、
気になったのは、
なんで「携帯から」じゃないの?

*1:spam確定じゃないので、一応伏字