umiusi45の日記

このブログはひなんじょです。 ひなんしているときは、ここにいます。

祭だ祭りだ、お祭だ


いやあ、驚いたのなんのって!
これでおれもアルファーブロガー入りだ!!


前にも言った事があると思うんだけど
http://blog.goo.ne.jp/umiusi46/
というところにもブログを持っていて、
そこには時間が経つと消えてゆく
ニュース記事をただ載っけて行くブログをやっているんだけど


まあ、何の記事がヒットするか、
わからんねえ〜。


50pvもいいところのブログが
いきなり100位以内!!


で、
何の記事かというと。
警察庁キャリア、成田でキレる…化粧水持ち込み制止され(読売新聞) - goo ニュース
警察庁キャリア、空港検査員に暴言、トレーぶつける(朝日新聞) - goo ニュース


っていう、例のやつ。
昨日、実名報道されていたもんね。


まあ、祭にするほどではないけど、
これだけのことをやっておいて実名も出ないだなんて、
おかしいとは思っていたのよね。



しかも、
無許可で女と旅行でしょ。
(公務員は県外への旅行には、届出が必要)


女の手前、
かっこう、つけたかったのに、
かっこ悪いところ見せたので
ぶちきれたんでしょうね。(単純だなあ〜)



同じぐらいの歳なので、いろいろ思うところはありますが、
まあ、一言。




驕る平家も久しからず