umiusi45の日記

このブログはひなんじょです。 ひなんしているときは、ここにいます。

しまった、たのしい!


Googleマップ ストリートビューが日本でスタート! | Google Mania - グーグルの便利な使い方


何かと話題になっていますが、


これは楽しい!


噂どおり、我が愛知県は未だ未対応なのですが
実家なんて丸分かり!
たしかにプライバシーもクソもないかな。。。。。?


でも、
何年も実家に帰っていないので
昨日なんて夜遅くまで
最寄の駅から実家までの道を全部たどってしまったぞ!



で、
駅前のあまりの寂れ具合に
見なかったほうが良かった、かも。
と少しく後悔もしてみたり。。。。。。
ここなんか見たら、
やたらに駐車場ばかり増えている。。。。。*1

大きな地図で見る
180度回転させても、駐車場!!



色々なところに行った気になるのは
楽しいが、
さてはて、これが我が家に来た時には、
どう対応したものか。。。。。

*1:バブルの後遺症かしら?