umiusi45の日記

このブログはひなんじょです。 ひなんしているときは、ここにいます。

参加することに異議がある


最近あまり中を覗かないmixiですが、
pcに溜めた曲を聴く分には
一応利用しています。
(まだ、mixiの垢を捨てていない、という証明にもなる、かな?)


pcで曲を聴くときにあたり、
last.fmを→のように入れてみたのですが、
last.fmに表示されると同時に
mixiミュージックにも表示されるらしいことが分かり、
少しく宣伝工作にも利用させていただいていますwww


その中でも、本当に好きで何回も聞いている
原ゆたかさんの歌声は
本当に透き通っていて
歌詞も心の中にすうっと入ってくるようで
本当にいいですよ。
【公式ブログ】萩原ゆたか のブログです♪