umiusi45の日記

このブログはひなんじょです。 ひなんしているときは、ここにいます。

ショボーン


いやぁ、はずかしい。誠に恥ずかしい。
年甲斐もなく
本気になってしまって、恥ずかしい!


http://anond.hatelabo.jp/20080709220323
はてブの非表示ユーザーを共有しようぜ


これはひどい」タグを持っていないのに
見事にランクインしたのは

ひとえに
俺がニコ厨だからなのか?
それともただ単にウザイおじさんだからか!
と、本当にdisられてしまった!!*1
と思って切れてしまい、

ようするに、こういう風にコメントを色々と書いてくると、自分以外のひとのコメントが鬱陶しいってことだろう。「これはひどい」タグを持ってないのにランクイン。

と、怒りに任せてブクマにコメントを書いてしまったのだが、


よくよく考えると
これって、
ようするに
コメント欄やタグの表現について - はてなブックマーク日記 - 機能変更、お知らせなど
に対するアンチテーゼなのか?、
と頭を冷やしてから冷静になって考えてみた。


なんでも瞬間で、思いつきで行動したらイカンなぁ。



ところで、
リスト入りを「名誉村民入りだぁ〜」
みたいに喜んでいる人がいるけど、


わたくしめのブクマの「お気に入りユーザー」にいれている6人のうち、
色々かっとんだ事をしているfurukatsuさんは、
まあリスト入りも分かるのだけれどもww


あとの方、
# partygirl
# kutsuhimo4htn
# akanesakitakami
# yu--nyan
# guldeen
# widtaria
# kourick


この方々は、みなさんリスト入りしていないの!!
なんで?!



尊敬する↑の人たちの仲間に入れず、

というのは、
実際、もの凄く傷ついたのですが。。。。。*2



まぁ、生まれ持ったキャラですから
しょうがないのかもしれません。。。。。。



わたくしめの場合、
前科もあるようですしwww
おれサヨク!!

どちらかと言うと

アッチのブログはともかく、コッチのダイアリーでは

思想の話はしたことがないので

意味が分からなかったが

しばらく考えた結果

多分、これについてだろう。


近藤淳也がはてな民の思想決定できるのならはてな村は北朝鮮 - 手記

このブクマにつけたおれのコメントが気に食わなかったらしいww

「くだらん。はてながどうあろうと、おれはおれのブログを書くだけ。右だ左だと言っていろ、中二め。」

☆を2つ頂いておりますwww

右を否定したら、すぐ左認定、か。

まぁ、一言だけ言わせてくれ。






ダイアリーもよんでね☆

*1:使い方、これで正しい?

*2:どっちかというと、↑の仲間に入りたいよう!