umiusi45の日記

このブログはひなんじょです。 ひなんしているときは、ここにいます。

検索さん、いらっしゃ〜い


なかなかカオスな光景で
結構好みなのですが

貼られているTBが全てspamだし
大好きな方がわざわざ張ってくれたTBも消えてしまったので
全部消そうと思います
(ふつうに考えればそうだよな)



さて、
6月の人気記事なのですが、
例の「犬虐待」関連の記事がダントツです。

まだ寒い頃のそうでしたが
結局、「次回作」はあったのでしょうか?

いまだにこれだけ関心がある方が多いのですから
ぜひ「広島 アークエンジェルズ」のことにも
関心を向けてくださいね、みなさん!



あと人気記事が
・IXI
・アキバ事件
長門カレー
ハルヒ2期
・鶴光師匠


IXIは、もういいだろう、と思うぐらい鬱陶しいのですが*1
ハルヒ2期は、結局あるのでしょうか?
(こないだのニュータイプに、例の制服を着たハルヒが載っていましたが。。。。)


あと、鶴光師匠!
自叙伝出版おめでとうございます!
あんな若手漫才師なんぞ軽く肥えるぐらいの部数が売れることを
祈っておりますぞ!



さて、
どんな言葉で来られたかのランキングなのですが、

位  語彙
1 犬虐待 30
2 長門カレー 22
3 犬 虐待  18
4 加藤容疑者 出身校 16
5 ギジェルモ・アバクク・バルガス 7
5 長門 カレー 7
7 IXI 5
7 youku 重たい 5
9 CDプレーヤー インデックス機能 4
9 Http/1.1 Service Unavailable 4
9 IXI ネットワン 4
9 ニコニコ あにま 騒動 4
9 加藤智大 4
14 Bienal Centroamericana Honduras 2008 3
14 ixi 3
14 proxy01.hq.jimin.or.jp 3
14 rakuten:isami 3
14 メディアリンクス事件 3
14 哀れな犬 3
14 東京リース 2ちゃんねる 3


「犬虐待」と「アキバ事件」関連でのご来場は分かるのですが、
長門カレー」の健闘が光っていますねwww


「あにま 騒動」、これは知りませんでした。
今後自重します。
というか
ココに、それ以外のニコニコも含めて
まとめてあります。



ドメインも、発表したいところですが
自重も含め
主なところだけ

位  ドメイン  所属名称 
1 mufg.jp 三菱UFJフィナンシャル・グループ[既報]  5
4 Sony.CO.JP Sony Japan(ソニーグループ ポータルサイト)  3
4 affrc.go.jp 農林水産研究情報総合案内  3
11 gero-j.ed.jp 下呂市教育研究所  1
11 kai.ed.jp Hi-Use Net:山梨県総合教育センター  1
11 kurabo.co.jp クラボウ[既報]  1
11 mew.co.jp 松下電工[既報] 1
11 mitsui-kinzoku.co.jp 三井金属 1
11 mlit.go.jp  国土交通省ホームページへようこそ! 1
11 nhk.or.jp NHKオンライン[既報] 1
11 nttdata.co.jp NTTデータ 1
11 ntv.jp 日本テレビ放送網[既報] 1
11 oki.co.jp 沖電気工業株式会社  1
11 shinnikkei.co.jp 新日軽 - 住む人、使う人の心を大切にした住環境のご提案  1


システム統合を前に
大丈夫なんでしょうか
メガバンク様!


それと、うわさのGKさまがご来臨下さったようですね!
感謝感激あめあられ!



まぁ、皆様仕事で来られたのでしょうが。。。。
(今回は生ログ晒しません、面倒なので)

*1:記事、消そうかなぁ〜