umiusi45の日記

このブログはひなんじょです。 ひなんしているときは、ここにいます。

余りにも浅い!


正直、好きな番組ではないのだが
妻子が見たがっているので一緒に見ている。

深イイ話」という
伸助とバード羽鳥が司会の番組だが、


チャップリンは米国を批判したために国外に脱出したんだって!
そりゃあ、初耳だ!*1



この番組のプロデューサーは
ちゃんと資料読んでないのか?
それとも紳助押されっぱなしで
プロデューサーとしての権限なんて
からっきし始めから無いのか?*2


それになんだ、あの、
不倫大賛成番組は!!
何処の国の石田純一かと思ってしまったではないか!!*3
沢村一樹ただ一人が「不倫は悪いことだ」と言ったときに
それ以外の全員が悪いことだとは言わず、
それどころか「あんた、人妻と付き合いなさいよ」って。。。。。


それにしても、
紳助は強引すぎる。自分の気に入った話は
ぜったいに気に入るように話を強引にでも持って行くし
気に入らない話は
「あんた、きったないわ〜」で全てを終わらせる。


なんじゃそりゃ?!

*1:理由はもちろん、レッドパージの指定を受けたからです。「アメリカの王様」を見れば分かります

*2:たぶん、そっちなんだろうなぁ。紳助が持ってくるスポンサーがおいしいもんで、逆らえない

*3:何処の国って。。。。。