umiusi45の日記

このブログはひなんじょです。 ひなんしているときは、ここにいます。

総統なものです


コッチの方には、なるべく
プリキュアな話題は持ってこない方針にはしてあるのですが、


最近のニコニコの運営の方針に業を煮やしたか、
こんな方も
怒りまくっています。


プリキュア5 ヒトラーは根っからのプリヲタだった
D


重度のプリヲタ(プリキュアおたく)のようですね。
それも「ばばあ専」の。。。。。。(大汗)


それにしても、
通常版ウpはともかく、
2倍速まで運営削除の嵐が吹きまくっています。
去年の劇場版を誰かがウpしたことへの報復でしょうか?


↑の総統閣下の発言通り、
ウpすることによってニコニコ市場からの購入数も
うなぎのぼり、であるし、
このプリキュア景気は
大きなお友達によって支えられている、というのは
もう間違いのない事実、であると思うんだけど。。。。。


まぁ、
以前話した角川にしたって、
あくまでMADの許可であって、
本編ウpは、許してはいないもんな
しょうがないはしょうがないのだが。。。。。

ついでに


こんな方も
実はプリヲタだったり。。。。。(大汗)

D