umiusi45の日記

このブログはひなんじょです。 ひなんしているときは、ここにいます。

着歌振る


今日は一日
頭の中をgoogleるしていたのは
この曲だった。

perfume

GAME

GAME

より、
チョコレイト・ディスコ



もちろん理由は、これ。
D


「ポリ幾三」よりも
「MADポリリズム」よりも
この曲が頭の中をgoogleるしていた。
ので、
思わず携帯にDLしちゃいました。


「着歌振る」ってやつなのですが、
なぜか名前と違い
着歌には使えないんですね。
その代わりBGMとしては、たとえばメール打ちながらトカでも
聞けるらしい。



ふしぎです。
せっかくのメモリーカードにDLできない*1とか
自作の曲やPCにDLした曲が原則再生不可*2とか、
ふしぎがいっぱいです。


これでは
早くipod買いなさい!と言っているようなものだなぁ〜
と、つくづく思いましたが、
まだ買っていません。*3

*1:内蔵メモリーオンリー

*2:やり方があるようですが、いまだにわからない。ファイル形式を合わせるだけでは再生可能にならない?!

*3:東芝のやつとか、ZENとか、目移りしてしまって。。。。