umiusi45の日記

このブログはひなんじょです。 ひなんしているときは、ここにいます。

4月1日


毎年ごくろうさまです。



インプレスうおっち」より。
デスクトップ漫才ソフト「ボーケロイド」の魅力に迫る

Desk Top Manzaiソフトかぁ。。。。。。。


なんだその、
早寝ミフって。。。。。
しかも手に持ってるものって、おい!!!



まぁ流行りもんだで、しょうがないか。
ちょっとネタ、かぶっちゃいましたね!
イミフwwwうはwwwwおkwwww ボーカロイド第三弾、発売決定!



すねーくver.だったら、すっっっごく、見てぇ〜!!!
熱、所望!!




ヤホーには
今年は、宇宙人が来たそうです。




も一個、インプレスうおっちから。
MS、「Netscape」ベースになった「Internet Epxlorer」v9のベータ版を極秘公開

 また、Web標準技術を積極的に独自拡張しているのも特長。たとえば、文字を明滅させるBLINKタグなどが実装され、スクリプトを無効にしている場合でも、Web2.0(笑)的なキャッチーでスタイリッシュな文字エフェクトを表現可能になった。


 さらに、存在しないCSSが指定されたWebページを読み込もうとすると、HTMLすら表示せずに、404エラーページを表示するようになった。WebページのHTMLコードにミスがあることが容易に把握できるため、Web開発者にとっては便利な機能だ。


おいおい。。。。。。