umiusi45の日記

このブログはひなんじょです。 ひなんしているときは、ここにいます。

つたやにはしれ(の2)


昨日言っていた
はじけるレモンの香り

とびっきり!勇気の扉

とびっきり!勇気の扉

実は、
今日聞いてみた。


こ、これは。。。。。


聞いてみて思った。
あまりにも、

痛い。。。。。。。!


あまりの痛さに、
オタ声掛けるのを忘れてしまったではないか。*1

デビューしたてのフレッシュな新人、
そして中学生、
と言うイメージなのかもしれないが、


ハロプロ・あkb時代の今時、
こんな80年代風顔だけのアイドルは
どこ探してもおらんぞ!!


子供向けだと思って、
ただの挿入歌だと思って
とてつもなく手を抜いているのでは?


それでなくても特徴があるキャラじゃないのに、
この扱いじゃあ、
他の面子に比べても
任期内はずだわ。。。。。。


昨日の記事で

の話をしたが、
↑や、

これなんか、
挿入歌でこれだけ盛り上がったわけだから、
売り方によっては
もっととんでもなく、面白い展開になるかもしれないのに、



もったいなぁ〜

というより、
いらない子だったわけ?


【追記】c/wが「ハローのテーマ」みたいなのが、笑えた。*2

実は、他にも借りていた。


一緒にこれも借りた。

ハッチポッチステーション The BEST

ハッチポッチステーション The BEST


なんかやっぱ、
無駄にクオリティー高い!!


このクオリティーの高さが
子供だけでなく大人もかぶりついていた
番組だったと思うよ!


それに比べて。。。。。。。。(以下略)

*1:いい年して、何考えてんだ、おれは。。。。

*2:というより、「会員番号の歌」に近いか?