umiusi45の日記

このブログはひなんじょです。 ひなんしているときは、ここにいます。

遠くの中米より、近くの(犬虐待展示 番外)


アッチのブログに比べると
毒をもった記事が多いのが
コッチのダイアリーの特徴だったりしますが、


わたしって、こんなにがんばっちゃってる!
と張り切って
スペインだか、ホンジュラスだかにメールを送っていた方は
いつもアンチキムチのTOPに貼っている
これを目にされた日には
どんな反応をするのでしょう?


韓国でのワンコ・ニャンコ
ホロコースト動画(英国TV)

犬や猫を虐待する事により発生するアドレンリンの放出により肉の味が向上すると、韓国では犬は撲殺、猫は生きたまま茹でられます…その数年間200万匹以上。

なぜか、ビデオキで出てこなかったので
見たい方は
以下のリンクを直接どうぞ。
「未成年者には不適切な画像です」との注意書きが出ます。


http://jp.youtube.com/watch?v=ISyfQodfl0o&eurl
http://www.youtube.com/v/ISyfQodfl0o



少なくとも
今話題の中米の芸術家は犬を食べてないし、
暴行もしていないと思います。
(晒しただけ)



まぁ、
どっちもどっちか。。。。。


【関連】
同じく、アンチキムチ団より
アークエンジェルズ・広島ドッグパーク


普通のニュースでも取上げられた
日本中を振り回した
「イヌシヌ騒ぎ」の顛末を詳しく。