umiusi45の日記

このブログはひなんじょです。 ひなんしているときは、ここにいます。

おれサヨク!!


自分はどちらかというと愛国者だと思っていたのに
ググって見たら、
おれはサヨクだったwww


はてな村ウヨサヨヲチスレ
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/net/1199552952/502-577

506 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2008/02/02(土) 13:42:48 id:WklCmSMw0
はてなサヨク一覧ってこの辺?

I11
buyobuyo
hagakurekakugo
synonymous
good2n
knnn4321r
blackdragon
mildseven8
umiusi45
zu2
Lhankor_Mhy
hit-and-run
fujiko-m
gyonro
dox
gav
wackunnpapa
zyugem
terracao
D_Amon
lakehill
maruru360
mojimoji
Apeman


どちらかと言うと
アッチのブログはともかく、コッチのダイアリーでは
思想の話はしたことがないので*1
意味が分からなかったが


しばらく考えた結果
多分、これについてだろう。


近藤淳也がはてな民の思想決定できるのならはてな村は北朝鮮 - 手記
このブクマにつけたおれのコメントが気に食わなかったらしいww


「くだらん。はてながどうあろうと、おれはおれのブログを書くだけ。右だ左だと言っていろ、中二め。」
☆を2つ頂いておりますwww


右を否定したら、すぐ左認定、か。


まぁ、一言だけ言わせてくれ。







ダイアリーもよんでね☆

*1:医療とかspamの話ならしたが