umiusi45の日記

このブログはひなんじょです。 ひなんしているときは、ここにいます。

えろかわ、その後


倖田來未が自宅謹慎…収録済みのTV番組はそのまま放送


あゆとか言う人が耳痛で
最前線から離脱した後
第一線に立つのはこの私
と思っていただろう、えろかわさんには
いい薬になったと思うが、

 ラジオ番組で「35歳になるとお母さんの羊水が腐る」と発言してネット上で騒動となり、1日夜にHPで謝罪した歌手、倖田來未(25)が2日、自宅謹慎した。この日はFMラジオ番組の公開生放送に出演する予定だったが、同じ所属事務所の歌手、鈴木亜美(25)が代役出演した。倖田は、新アルバムのPR活動を自粛する見込みだ。


あみーごで
いいのか!!!!