umiusi45の日記

このブログはひなんじょです。 ひなんしているときは、ここにいます。

冬なのに


薄着だったり、
へそ出したり
ご苦労様でした。。。。。。


asahi.com: コミケ名物「コスプレ広場」 - フォトギャラリー - コミミ口コミ


【サブカル最前線】コミケ開幕…コスプレ愛好家で熱気ムンムン - MSN産経ニュース



朝日vs産経の、
どちらも写真満載で
この扱いと言うのは
すごいですね。。。。。。。

産経の方が詳しいですけど。*1



で、おもたんですけど


写真に出てくるような娘って、
なんかみんな、同じ感じですよねぇ〜。

もちろんコスプレしているので
違うんだけど
良く見るとみんな同じ顔をしている、
気がする。


のは、私だけ?


ここから

  • 最近の子供論
  • コスプレへの逃避傾向
  • 画一化された教育
  • 「個の時代」とか言う割には、結局みんな没個性


とか、色々言うことのできる人は
言えるのだろうけど
わたくしめは其処まで言えませんわwwww*2

*1:「パソコンソフト「ボーカロイド」のキャラクター」と書いてあっても「鏡音」とは決して書かないww

*2:だれか、話を膨らませて!!