umiusi45の日記

このブログはひなんじょです。 ひなんしているときは、ここにいます。

プギャー、おれ、独占!!


検索を見ていたら、
いまだに「ようつべケロロ軍曹」で来る方があるので、
あんな過去記事で、しかも自分の思い入れしかない記事で
来るだなんて、
何でだろう、とおもたら、

http://azby.search.nifty.com/cgi-bin/search.cgi?cflg=%B8%A1%BA%F7&as_w=u&Text=%A4%E8%A4%A6%A4%C4%A4%D9%A5%B1%A5%ED%A5%ED%B7%B3%C1%E2&select=41&chartype=0&Submit=+%A1%A1%B8%A1%A1%A1+%BA%F7%A1%A1+&lang_all=0&Text=


おいおい。。。。。。
何でおれの記事だけやねん(糞笑)


色々みた結果。

goo   nifty@serchと同じ結果で、おれの記事だけ
google  筆頭におれが来たのは同じだが、ちゃんと違うサイトも乗っている
やほお  100位にも入れなかった(号泣)
初音で有名になったところ 同じく、お話にもならない(号泣)


niftyとgooがgoogle使っていて
古い検索結果しか伝わっていない
というのは分かったし、
googleが所詮「被リンクカウント数」で勝負している
ということは知っているんだけど、
孫ちゃんのとこと、ゲイツちゃんのとこは
どうやって検索しているんだろう?


どなたかご教示
おながいしますm(__)m




ちなみに。
you tubeでケロロ軍曹の アニメが見たいのですが ケロロ軍曹と検索しても ありませ... - Yahoo!知恵袋


本当に見たい方は、
こっち見てね☆