umiusi45の日記

このブログはひなんじょです。 ひなんしているときは、ここにいます。

またですか。。。

なんか、

「Http/1.1 Service Unavailable youtube」で来る人が多いので
何かなと思ったら、
また落ちたみたいですね。


【Youtubeが】http/1.1 service unavailable【落ちたの?】 :遊戯王と右京

2007 11/26 17:19
今日の深夜にYoutubeにアクセスしたらこんなものが表示された。

http/1.1 service unavailable


えええええ?これって俺だけ?
なぜか検索ページだけは生きてるんだけど、再生ページとTOPが表示されない。2ちゃんにいってみたらこの現象が発生してたのは俺だけじゃなかったみたいなんだよね。どういうことなんだろ?


【ようつべ】youtube重い重い重いPart2【激重】 (426) - YouTube板@2ch
>> …重いっていうか見れない なんだよ なんで見られないんだよ!うっぜばか! 急に落ちて飛んできた画面が白い落ちてる〜 Http/1.1 Service Unavailable 分割アニメの最後のパートを見る前に落ちて涙目 俺復活…