umiusi45の日記

このブログはひなんじょです。 ひなんしているときは、ここにいます。

まだ、つづく、の?


引っ張るつもりは全然無いのですが、
(というか、他の話題に行きたいのですが)
面白いので、まだ「はちゅね」関連です。



まずは、



ここぞとばかり
宣伝に走るgoo、なかなかのGjぶりです。


タレントの初音ミクさんが失踪─「キモオタに疲れた」とこぼす : bogusnews

和田さんがミクさんと最後に会ったのは14日のことで、別れ際「次に会ったら“古い日記”を一緒にシャウトしよう」とはげますと、力なくほほえんでいたという。

和田さんは、
実は理解者だったのか。。。。。?



初音ミクがTBSトイレで盗撮被害…流出画像削除が大騒ぎに - テクトイックス・タブロイド

 トイレには初音ミクさんが一人だけおり、被害にあった。伊達さんは男を取り押さえた直後に携帯電話を確認したが、既にネットに送信された後だったという。セカンドライフなど、大手バーチャル空間での仕事を主力とし、インターネット関連会社とのパイプも太い伊達さんは、緊急要請としてgoogleなど検索エンジン運営企業に通報、当該画像の捜査と削除を求めた。


そうか、
だから一斉に画像が止まった訳なのか。
やっと理解したわ。www


でも、これだと

 先の楽屋での嫌がらせに関して、直前に初音ミクの楽屋方面から伊達杏子が逃げるように走って行ったという目撃証言がある。もちろん彼女が犯人だという証拠はなにもないのだが…。

http://d.hatena.ne.jp/textoyx4/20071015

と言う証言とは、
一致しない気が。。。。。
wwww




まとめ記事は
ここでいいのかな?
画像検索から「初音ミク」が一斉に消えた件 - について | まとめ


はぁ、
「- について | まとめ/matome.info/」なんて
造った人がいるのですね。
なるほど、
色々勉強になります。

別なところで


「ヲタ」vs「非ヲタ」で
論争になっているの?


初音ミクの魅力がオタクでない僕には分からないので教えて下さい - araig:net


ヒビノアワ: 初音ミクはプラットフォームなんじゃないだろうか


あの、
俺の嫁発言以来、
なんか、

  • 初音信者 = ヲタ
  • 非ヲタ = 初音嫌い(を装う)

というステレオな展開が
続いていますね。


こどものころの、

バカと言ったやつがバカ
論理から言うと


ヲタク、キモイんだよ!と言った奴がオタク


なのでは?*1

*1:だって、本当の一般人は、こんなの見向きもしないでしょ!ww