umiusi45の日記

このブログはひなんじょです。 ひなんしているときは、ここにいます。

飽きたんじゃないの?


どうしても気になった記事。
“エロかわ”倖田來未が圏外になったワケ (ゲンダイネット)

「あれ? あの歌姫の名前がない」――。

 発売中のオーディション情報誌「月刊デ・ビュー」(オリコン・エンタテインメント)が発表した「なりたい顔ランキング」の調査結果だ。同誌が計1000人の女性を対象に「なりたい顔の女性芸能人」をアンケートして、現代の女性が一番憧れる「顔」を探っているのだ。

 堂々の1位に輝いたのは2人。ひとりは“エリカ様”こと沢尻エリカ。「目鼻立ちがハッキリしている」というのが理由だとか。もうひとりは「笑顔がさわやか」と評価された新垣結衣。3位には宮崎あおいがランクインし、4位以下は長澤まさみ香里奈浜崎あゆみリア・ディゾン蛯原友里綾瀬はるか……と続く。

 しかし、人気、注目度で引けを取らない倖田來未の名前がない。倖田は昨年の歌手の年間総売上金額で堂々の1位に輝き、所属事務所の先輩である浜崎と同様、スターだ。その倖田を支持しているのは“エロかわ”路線を応援している女性がほとんど。それだけに、“圏外”なのは意外である。

「女性は倖田のセクシーな肉体美や、サバサバとした性格、上手なメーク術を支持しているのであって、彼女のルックスに憧れているわけではないのでしょう。“顔”だけに限定するなら、キリッと締まった顔の沢尻や、清純そうな新垣がいいということだと思います」(芸能リポーター川内朋子氏)

【2007年9月14日掲載記事】

だいたい、
レコ大はavex御用達番組に成り下がっているし、
あゆしかいないかの上場企業は
もう1人の看板を揃えたいのは分かるんだけど、


だいたい、
さいきんのその「あゆ」とか言う人、


以前は確かにきれいとか可愛いとか称されるような顔立ちであったことは認めるんだけど、
最近のあの方は
なんというか、能面というか、
まっ白っけのロボット顔というか


なんか本当にファッションリーダーなの?
という雰囲気なんだけど、


それに輪を掛けて
えろかわとか言っている人は
なんか勘違いしている臭いし、


avexという会社が本当にタレントを育てるつもりなら
もう少し売り方があるだろうに



思えてならないのですが。


まぁ。タレントなんて
逝ってよし、の世界なんだろうなぁ〜

ひとりじゃないって〜


よかった、
まだ世の中まともなのねww


痛いニュース(ノ∀`):「確かにじっくり見ると。。」 倖田來未「なりたい顔」圏外に納得と辛口の声

【2ch】ニュー速クオリティ:【芸能】“エロかわ”倖田來未が「なりたい顔ランキング」圏外になったワケ



みんなそう思っている、
というか


世の中の、
少なくとも男性諸氏は
「あんな○○なんて、最初からおーえんしてないし、
付き合いたいとも思っとらんかったわ!」


と思っていること
間違いないってことで
FA?


でも
同性に受けているの?