umiusi45の日記

このブログはひなんじょです。 ひなんしているときは、ここにいます。

途中読みの物の書留ww


ユリア100式は4巻まで一気読みしました。


この、
畳み掛けるように、しつこくも同じ笑いを仕掛ける*1このノリ、
どっかで経験したことがあんだけど、
何所で経験したか、それがまだ思い出せなくて、
イライラしています。




Deep Love[REAL](1) (ヤンマガKCスペシャル)

Deep Love[REAL](1) (ヤンマガKCスペシャル)

6巻まで読みました。


「眼力」と言う言葉を
久々に思い出しました。

この本以来です。

イブの息子たち 6  (プリンセス・コミックス)

イブの息子たち 6 (プリンセス・コミックス)


おれも20歳ぐらいまでは
これぐらいの眼力があったと思うんだけど。。。。。。
とか、アホなことを思いながら読んでいました。


色々サイドストーリーとかあるようなんですが、
別に興味は無いです。

本も読んでます。


三浦綾子さんの本は読み終わりました。
今はこれを読んでいます。


『噂の真相』25年戦記 (集英社新書)

『噂の真相』25年戦記 (集英社新書)


わたくしめが手にした時には*2すでに有名な雑誌の一角に収まっていたので、
うわぁ〜!ほんとかよ〜!
とか、色々思いながらはみ出し記事を読んでいたけど
(本文より面白かった。。。。。)


ネット(とくに2ch)なんてものが存在する前の
貴重な文化遺産だったのかもしれないけど、
この方の引き際は見事だったかもしれない。

*1:お笑い用語で「テンドン」と言います

*2:当時高校生