umiusi45の日記

このブログはひなんじょです。 ひなんしているときは、ここにいます。

尾張名古屋は

名古屋での今後の登り龍だと思って
注目していた

ゼットン(名証セントレックス:3057)  

なのですが、


地デジが始まって使い道の無くなる名古屋のテレビ塔(ちなみに、テレビ塔としては日本最古)に
出店して、
テレビ塔をおしゃれにしたり、
「徳川園」や「ランの館」という、
名古屋人なら誰でも知っているおしゃれな公的スポットに積極的に出店している会社
なのですが、

上場来、
瞬間10万円をつけていたときもあったのですが、
その後は一気に下降曲線。。。。。。


7万円台後半という、
なんとも難平(ナンピン)もしようがない
中途半端な位置に痛んだけど、
それがこのところ
やっと8万円台まで復活しました。


何とかという雑誌に
「今後10万円までイク!」と書かれていたらしい。


株数が少ないので(半数は、まだ親の手元に。。。。)
そこまで盛り上がらない、というのが
今まで盛り上がらなかった一番の理由なんだけど、


ちっとは刺激になったらしい。


で、


もう売りに入っているよ。。。。。。


もう少し、
気長に待ってみてよ〜〜!!!


ちなみに
わたくしめが買ったのは9万円台なので
まだまだ売れませ〜ん!