umiusi45の日記

このブログはひなんじょです。 ひなんしているときは、ここにいます。

祭だワッショイ


株をやっているというほど
ちゃんとやってはいないのです。


このmatuiの口座だって、
作ってから半年ぐらいほったらかしにしていたし。



でね、小口の金額を趣味程度に動かしたり、
1円株を大いに楽しんだりしているんだけど、


そういった意味では、
今ここが1番熱い!
| (株)アイ・エックス・アイ (東証2部:4313) |

元々ベンチャー
いわゆる「IT関連」企業なんだけど
投機的な思惑もあって
結構盛り上げっていた株なんだけど、


↑こんな感じで。

右端、
下がってきたので
逆にストップ高近い上げ相場!
になったと思ったら、

【銘柄情報】アイ・エックス・アイ整理ポスト割当

■掲載日時 01/22 08:30

次の銘柄は、1月22日(月)より整理ポストに割り当てられます。

銘柄 アイ・エックス・アイ(東整/4313)
理由 破産手続、再生手続または更生手続該当のため
最終取引日 2007年2月21日(水)

最終取引日以降、当該銘柄の売買はできません。十分ご注意ください。

まったく油断も隙もない。。。。。。。



これで名実共に、
わたくしめの好きな(笑)
1円株へまっしぐら!!


と、おもったら、
なんと!



17万のものが2千円になるんだから、
お値打ちなのは間違いないが、
だからといって
上場廃止銘柄が、
ストップ高になるのか!!?!


19日に21万までつけた後、
22日は上場廃止発表で当然ストップ安。
23日はお休みで、
24日値幅制限が無くなった途端に2400円からストップ高
25〜26日もお祭騒ぎで7000円近く、
29日は、最高値を更新して

ばくはつ。。。。。。。。ドカーン☆




上手いこと考える人がいるもんだ。。。。。。

2400円から買えば、7000円で
+4600円の儲け。
当然ものすごい数で買占めに入ったから
先物だけどね。)
1万株で46000000円の儲け。。。。。。

       //
     /  /   パカ
     //⌒)∩__∩
    /.| .| ノ     ヽ
    / | |  ●   ● |
   /  | 彡  ( _●_) ミ
   /  | ヽ  |∪|  /_   <勉強になりました。
  // │   ヽノ  \/
  " ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(..ノ

このバカ騒ぎに気づいたんだけど、
残念ながら初日も2日目も買えなかったので
あきらめました。


で、
この後、

下降直線を一気に下り、


現在は、この辺。

たしかに、
今度の水曜で売買停止になるわけだけど、


何所まで値崩れしてくれるんだろう。。。。。

楽しみだなぁ〜(・・)ニヤニヤ.