umiusi45の日記

このブログはひなんじょです。 ひなんしているときは、ここにいます。

あるあるないない


TOKIOフジ系初のゴールデン進出!「メントレG」4月から日曜9時


あるあるの、アと番組ですか。。。。。。
TOKIOもとんだ戦後処理を任されたものです。。。。。。
(リーダーと、生年月日が近いもので、つい同情してしまいます)



それにしても
日曜の夜は
ジャンクスポーツもふっ飛ばして
2時間「ドリフ大爆笑」ぶっ続けって、
どういうこと?

まぁ、楽しかったからいいけど。



藤TVの困ったときのナベプロ頼み
よく分かる時間帯でした。

ナベプロと藤TVの仲良しこよしに関しては、
「ここ」「ここ」に書きました。


挿入されるCMが
ACのものと
自社の番組宣伝しかないという悲しい状況
だったけど、


子供にとっては
ドリフというものを見たことがなかったので、
どういう面白い番組か分かって
笑金」よりも喜んでいました。



でも、
「8時だよ」の方が
10000倍面白いよなぁ〜。。。。。