umiusi45の日記

このブログはひなんじょです。 ひなんしているときは、ここにいます。

育てる機械


また、霊のお方が、
ファンキーな発言を連発されているそうで。


「結婚・子2人は健全」 厚労相発言、与党内からも批判(朝日新聞) - goo ニュース


我が家は、その噂の
健康や子供の問題を所管される偉い役所のTOPの方
ご指摘されている通り、
2名の子供が居りますので、
大臣ご指摘な点は
当方では問題なく、つつがなく、あどけなく、猫が鳴く犬が鳴く鳥が鳴く、、、、、、、



最近、
うちの妻がぼやくこと。

「子を産む機械」というのなら、産んでやってもいいが、
その後育てるのを
大臣、あんたがやってよ!!


今の「少子化問題」と言う問題の
本当の問題点と言うのは
そこだとおもうんだけど。。。。。




これでね、
もしこの話題の
健康や子供の問題を所管される偉い役所のTOPの方
安倍総理の職権を追い越すぐらいの勢いで
みんなが、
それを待っていたのよ〜!!!というような
抜本的な少子化対策を打ち出せれば


この人は末代まで名を残せるし、
人気が130%ぐらい上昇するのだろうけど。。。。。。。。。




ありえんだろうなぁ〜