umiusi45の日記

このブログはひなんじょです。 ひなんしているときは、ここにいます。

2007-02-04から1日間の記事一覧

産む機械

ところで、 そんなことも知らない今時の若い 某有名ブロガーは 誰の差し金か分かるような発言をしていますね。 ということは、 この人だけは 「あんた、生む機械なんでしょ」 といわれても腹が立たないわけで。。。。 だからみんなで言ってあげましょうね。 …

コバルトと言えば

そんなことを言いつつ、 富島健夫や川上宗薫といえば今や腐女子のアイテムに成り下がった感じのする 「集英社コバルト文庫」の創刊時には 欠かせない存在だったということを 今の若い人はご存じなかろう。 http://alisato.parfait.ne.jp/book/cobalt/year/19…

今更渡辺って。。。。

さて、 一応謹慎中なのに(笑)またしてもブログを始めたのは ちょっと訳ありです。 あの前評判が異常に高かった 「愛ルケ」こと「愛の流刑地」について書こうかなぁ〜、 いや、書かずには居れまい!と思って、 書く場所を探しているうちに肝心要の映画は、 …

メンテだって!

せっっっっっっっかく、 さっっっっっっっそく、 なんか書こうとしたら 現在、メンテナンスを実施しています。サーバーの設備メンテナンスに伴い、以下のスケジュールでサービスを停止しております。 * 2/3(土) 9:00 〜 17:30 って、 土曜日1日中じゃないの…