umiusi45の日記

このブログはひなんじょです。 ひなんしているときは、ここにいます。

はてダの有名人


はてダの有名人っていうと、頭が逝っちゃってる系な方が多いけど*1、そうでなく、
ほんとうに有名人が、アメブロでなく、このはてダで書き連ねていらっしゃいます。


笑福亭鶴光のブログ:つるこうでおま!

今度9月2日午後1時から第8回鶴光の会がお江戸日本橋亭

行われます、私はまんじゅう怖い完全版 青菜 弟子ともども

上方落語満載ですぴあでも売ってます、よろしくお願い致します。


まあ、鶴光師匠レベルなら、はてな本社が対応するだろうから、何の心配もないけどさ!

*1:一応誉めてます!って言うと、なんでも許されるこのご時世