umiusi45の日記

このブログはひなんじょです。 ひなんしているときは、ここにいます。

もう、やるきないだろうwww- えっ、42歳?子持ちに見えない!(5)

こちらではなく、某ブログ*1では、

文章を編集してログアウトするといつも「変な広告」が付きまとうんだけど(^^;

と書いたシリーズの、これで5回目。。。。。


これはないだろう。。。。
いっきに50代の写真じゃねえかよwwww


広告代理店のストックしてある写真が無くなったのは構わないが、
商品の売り上げに係わることなんだから
ちゃんとちぇっくしたらどうなのよ?サントリーさん( ̄^ ̄)


=============================================================
なんかバズッてるの?

久しぶりにコメントが来たので心臓泊まるほど驚いた!


このシリーズの過去
えっ、42歳?子持ちに見えない!シリーズ

・(1)えっ、42歳?子持ちに見えない! - umiusi45の日記
・(2)えっ、42歳?子持ちに見えない!(2)-俺への挑戦状- - umiusi45の日記
・(3)えっ、42歳?子持ちに見えない!(3)-もう、俺の負けでいいよ(^^;- - umiusi45の日記
・(4)もう、いややわぁ〜- えっ、42歳?子持ちに見えない!(4) - umiusi45の日記

*1:NTTレゾナントカというところがやっているブログ