umiusi45の日記

このブログはひなんじょです。 ひなんしているときは、ここにいます。

えっ、42歳?子持ちに見えない!(2)-俺への挑戦状-

こちらではなく、某ブログ*1では、

文章を編集してログアウトするといつも「変な広告」が付きまとうんだけど(^^;


ひょっとして、俺に挑戦している??


前回、
えっ、42歳?子持ちに見えない!
で、

( ̄^ ̄)これ、どうみても40過ぎで小学生の子どもがいる主婦だろう、常考


そりゃ、50歳過ぎの人から見れば若く見えるかもしれないけど、
当方41歳オヤジからすれば、充分

「ああ、40歳すぎの子持ちにしか見えない。」

わけです。

と書いた後、しばらくして消えたのですが。。。。。


2日前あたりから、また登場しました\(^o^)/




はいはい(−−;
たしかに、子持ちには見えなくなったよ〜


40過ぎて結婚もせずに遊んで暮らしている風には見えるw



だから、このフォトショ使いまくりの映像で、何が言いたいのだwwwwww


だいたい上の写真なんて、40も過ぎて田中みな実バリに小首かしげられても、痛くも痒くもないのだが( ̄^ ̄)

*1:NTTレゾナントカというところがやっているブログ