umiusi45の日記

このブログはひなんじょです。 ひなんしているときは、ここにいます。

さよならノートン先生


先日来ご報告させていただいている、仕事で使っているノートPCのお話。


元々36Gほどしかないのに、かってにアップデートをしてくるので、
windowsのファイルに14.1Gももっていかれたことは先日報告させていただきましたが、ノートン先生にもこんな感じで

本体は1Gもないソフトのくせに、関連アップデートがいつのまにか、増えに増えて21G!!


そしてついに、
もうやめて!VAIOちゃんのライフはゼロよ!
という断末魔の叫びが聞こえたので、
ノートン先生にさよならを言うことにしました。



おかげでサクサクです。


あれ、俺なんか忘れてないか?


まあいいか。