umiusi45の日記

このブログはひなんじょです。 ひなんしているときは、ここにいます。

京都といえば、○てな、じゃなくて、アニメ屋さん

で、結局、
2期はいつ始まるの。。。。。。。。orz


我が愛知県の名古屋テレビ(通称メ〜テレ)の番組表には
(新)涼宮ハルヒの憂鬱」ってあったから、
まさか再放送だとは思わないでしょう!*1


一応放送序列が先般の時のようなバラバラでなく、海外向けのような時系列順に放っているようだけど、肝心の次回予告もないし。。。。。


一部では
h:id:wacky:9236549084534760805
なんて噂も有りますが、
さて。


で、その分盛り上がっているのが、

なんといっても
D

(同じで、最長2時間ver.


3:04


SMILEVIDEO

09/04/05 05:51 投稿

けいおん!1話 〜海外の反応〜

テスト兼ねて初うp。ようつべとその他掲示板からの抜粋で簡単な...


そうか。京アニ
こっちだったのか。。。。。
それならしょうがないか。。。。。


名古屋は放送が例の如く、東京に比べて2週間送れなので
みんなが充分盛り上がったあとの放送。
だから漏らしが少なくて済んで、助かるわwww
ほんと!

*1:前回放送が「テレビ愛知」だったので、(新)なのかorz