umiusi45の日記

このブログはひなんじょです。 ひなんしているときは、ここにいます。

へてぶ


まあ、長いメンテナンスで
一体どうなってしまうのだろうか
と思っていたのだけれども、

リニューアルの現状について - はてなブックマーク日記

12:40 頃、はてなブックマークをバージョンアップしましたが、現在システムが若干不安定な状態にあります。現状分かっている問題点を列記します。


今朝から
ずっとあの
犬の画像が出っぱなしだったんだけど


しばらくすると、

うん?


およよよ?


で、
また犬画像。




以前のシンプルな方が
好きだったのは
わたしだけなのかなぁ〜。


なんかギミックが凝っていて、
あまり好きではないのだけれど、
というのが
第一印象。



タグ管理も一望できた今までのほうが
好きだった。
新しくブクマするときも、
タグが探しにくくなった気がする
のは、わたしだけかしら?


タグの数が多すぎるから、もっと管理せよ!
ということかしら?*1



まあ、もうちょっと、つかってみますね。

*1:それとも複数アカウントをとって、ブクマの種類を垢毎に管理せよ、っていうことかしら?