umiusi45の日記

このブログはひなんじょです。 ひなんしているときは、ここにいます。

くたばれ!ジュセリーノ!!


はいはい。
当日を迎えました。



言っておきますが、
東海豪雨以来の未曾有の大災害に見舞われた岡崎市
マジで防災グッズがバカ売れしてましたよ!


まったく、
記事を更新していないのに、
昨日(9/12)は644pv(548uu)だって!!


みなさんの目標は、
もちろん!

word アクセス数
1 ジュセリーノ 岡崎 322
2 岡崎 地震 予言 81
3 岡崎 地震 51
4 岡崎大地震 予言 43
5 岡崎市 地震 予言 42
6 ジュセリーノ 予言 岡崎 34
7 岡崎地震 32
8 地震 岡崎 予言 28
9 岡崎 大地震 予言 25
10 地震 予言 岡崎 20
11 岡崎 地震 9月13日 18
12 ジュセリーノ予言 岡崎 14
13 岡崎 地震予言 13
14 ジュセリーノ 地震 岡崎 12
14 岡崎地震予言 12
16 ニコニコ あにま 騒動 まとめ 10
16 予言 岡崎 10
16 岡崎大地震 10
19 ジュセリーノ 岡崎市 9
19 予言 地震 岡崎 9


って、一個違うのが混じっているけどww


ガセリーノのジュセリーノ云々もそうなんだけど、
それをまたまことしやかに
わたし知っているのだけれども、あなたしらないでしょう!
って風に言いふらすspamな人たち、
本当に大迷惑だから
やめてください。*1


まことに鬱陶しいです。


    • -

そういえば、
今年の「24時間テレビ」の時にも
「鉄腕☆DASH」のspamが回っていたね。


それって、いつの時代のものだよ!!!

*1:人民寺院」や「タミ宣教会」みたいな最後を迎える勇気も無いくせに