umiusi45の日記

このブログはひなんじょです。 ひなんしているときは、ここにいます。

中米より、北米の方が問題(犬虐待展示 番外2)


まぁ、おくさまったら、
きょうの「痛いニュース
ごらんになりました?!


【イラク】 アメリカ兵が子犬で砲丸投げする動画に全米が震撼


http://my.break.com/content/view.aspx?ContentID=463231

しかも、それについているコメントが
「cool」ですって!


しかも、このアメーリカの兵隊さんたち、
とても楽しそうな笑顔じゃありませんこと!


どこに苦情のHPがあるのざーましょ。

そういえば、

「イヌシヌ」を最初に取上げた時に載っけた記事
「神の手雲」??? - チーム森田の“天気で斬る!” - Yahoo!ブログ

↑これを近くの小学生が携帯画像で持っていて*1
沖縄であった不思議な雲で、幸せになれるんだって!!
とおおはしゃぎしながら見せてくれたんだけど、


「どっかのおっさんが、パソコンで作ったんだよ」
と、ちゃんとつっこんだら、
なぜか急におとなしくなった。

*1:携帯と言うのがしゃらくさい!!