umiusi45の日記

このブログはひなんじょです。 ひなんしているときは、ここにいます。

う〜ん、今市、話題にならないなぁ(犬虐待展示 その3)


このコスタリカの犬を使った前衛アートww騒動
国際的な「イヌシヌ詐欺」に近い現象に発展しているんだけど、
誰かまじめに取り上げてくれないかなぁ〜


http://sky.geocities.jp/dkhrt0810/syomei.html


問題の犬が
実際に居ようが、実は居なかろうが
本当はどちらでも問題ではなく、
一番の問題は
これがspam化しているということ。


DASHのチェーンメール
○○ちゃんを救う会
ホワイトバンドなど


一時の流行で
世の中を騒がせたものの再来だと言うことが
問題だと思うんだけど。


この国際的な釣り、
まさか


日本人をターゲットにした壮大な釣り


じゃあ、ないよなぁ〜*1




そろそろ、野呂圭介さん、登場ですか

ついでの覚え書き

・犬の餓死
http://anond.hatelabo.jp/20080209222931

まぁ、こんなもんでしょ。




噂の広がり具合というのは、
こんなもんでしょ、
所詮。

*1:クジラのカタキ、とか言ってww